2012年7月6日 星期五

家政婦女王主題曲




地球儀を回して世界100周旅行【轉動地球儀 世界100周旅行】
キミがはしゃいでいる まぶしい瞳で【你以耀眼的眼睛 奔跑著】
光のうしろ側 忍び寄る影法師【在光的背面 悄悄靠近的人影】
なつかしの昨日は いま雨の中に【令人懷念的昨日 現在在雨中】
やさしくなりたい やさしくなりたい【想變得溫柔 想變得溫柔】
自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ【只有自己是不行的 只有空虛是不行的】

愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代
キミといきたい キミを笑わせたい【想跟你活下去 想讓你展開笑容】
愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
強くなりたい やさしくなりたい【想變得堅強 想變得溫柔】

サイコロ転がして1の目が出たけれど【擲出的骰子是一點】
双六の文字には「ふりだしに戻る」【昇官圖的文字寫著「返回起點」】
キミはきっと言うだろう「あなたらしいわね」と【你一定會這麼說吧 「果然很像是你」還有】
「1つ進めたのならよかったじゃないの!」【「一次只前進一步可不好啊!」】
強くなりたい 強くなりたい【想變得堅強 想變得堅強】
我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ【只有忍耐是不行的 只有敷衍是不行的】

愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
キミに会いたい キミに会いたい【想見你 想見你】
愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
強くなりたい やさしくなりたい【想變得堅強 想變得溫柔】

地球儀を回して世界100周【轉動地球儀 世界100周】
ボクらで回そう 待ってておくれ【就讓我們來轉動吧 等著吧】

愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
キミに会いたい キミを笑わせたい【【想跟你活下去 想讓你展開笑容】
愛なき時代に生まれたわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
強くなりたい やさしくなりたい【想變得堅強 想變得溫柔】
愛なき時代に生きてるわけじゃない【我們並非出生在沒有愛的年代】
手を繋ぎたい やさしくなりたい【想牽著手 想變得溫柔】

沒有留言:

張貼留言